俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



フィギュア野外撮影 万博記念公園に行ってきました!

yagaisatsuei_banpaku_01のコピー
こんばんは!
もう2ヶ月ほど前になりますが、大阪の万博記念公園に友人と2人で
フィギュアを持って行って写真を撮ってきました!
その時の写真をいくつかアップしておきます~。


フィギュア野外撮影 仮面ライダーロケ地in万博公園

こんばんは!
今日は、先日行った大阪の万博記念公園の近くのとある場所で
フィギュアの写真を撮りました。
その場所とは、ここ!!
location_banpaku_3.jpg

フィギュア野外撮影 平成仮面ライダーロケ地編2

 yagai-kusukusie-025+.jpg

こんばんは!
今回は、この休みに行ってきた仮面ライダーオーズのクスクシエこと「トラットリア要」さんについてです。
ご覧の通り、お店の前でちょっとだけフィギュアを絡めて写真撮りましたよ~

フィギュア野外撮影 平成仮面ライダーロケ地編

 title.jpg

こんにちは!
みなさんお盆はいかがお過ごしですか~?
私は友人のS氏と12日から東京・埼玉へ旅行してきました!
目的は「ウルトラマンフェスティバル2011」と「ダブルヒーローフェスティバル」!
そして、今回紹介する平成ライダーの「ロケ地めぐり」です!

フィギュア野外撮影in桜島 《パート2》

110504_sakurajima_0165+.jpg 
さて、桜島での野外撮影の続きです。
いよいよ友人のS君が持参した 改造SICの1号と2号を使って撮影開始です!


フィギュア野外撮影in桜島 《パート1》

110504_sakurajima_0012title.jpg  
このGW、友人と2人で鹿児島県の桜島に行ってきました。
桜島といえば…思い出すのはもちろんコレ!!

仮面ライダー
第40話「死斗!怪人スノーマン対二人のライダー」
第41話「マグマ怪人ゴースター 桜島大決戦」


仮面ライダー第1号=本郷猛の復帰、そして初のダブルライダーの決闘の舞台になった場所です!
今回は、友人のS君(比類なきSIC愛の持ち主。Twitterアカウント@Salt_Mt)と共にフィギュアを持参し、
桜島でフィギュアの写真撮影を行ないました!


