俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



Today's Photo パワーレンジャーライトスピードレスキュー タイタニアムレンジャー

こんばんは!
今日は、今朝のゴーカイジャーの影響を受けて、
ゴーゴーファイブ…ではなく、ゴーゴーファイブのパワーレンジャー版、
「Power Rangers Lightspeed Rescue(パワーレンジャーライトスピードレスキュー 以下PRLRと略)」の
6番目の戦士…

DSCF7138.jpg 

TITANIUM RANGER(タイタニアムレンジャー)です!
PRLRは、日本のゴーゴーファイブとは違って兄弟設定がないので、
6人目の銀色の戦士がいるんですね。

ゴーカイジャーに、このタイタニアムレンジャーが登場するのではないかという噂も
ありましたが、どうやら登場しないようですね。。。
ちょっと期待していたので残念でした。

このフィギュアは最近発売された“Super Legends”が名前につくシリーズで、
放送当時の物ではありません。
このシリーズは、スーパー戦隊でいうところのドラゴンレンジャーやキバレンジャーなども
ラインナップにあったりします。
それらも欲しいですね~

フィギュアのサイズはフィギュアーツぐらいなので、ゴーカイシルバーが発売されたら、
「ゴーカイチェンジ」させてみてもいいかもしれませんww

パワーレンジャーのおもちゃはフィギュアが充実しているので、
日本では発売されていない敵キャラもラインナップに入っていたりします。

もっと日本でも手に入るようになったらいいのになぁ~

