俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



魂ネイションズフォトコンテスト2012 賞品いただきました!

こんばんは!
以前、このブログで伊藤の作った作品が「魂ネイションズフォトコンテスト2012」で「優秀賞」をいただいたことおしらせしました。
(詳しくはコチラの記事)
本当に投票してくださった方々のおかげです。
ありがとうございます!

あれから約1ヶ月。。。
先日、賞品である“盾”が届きました!
それがコレ!!
tamashii-con-tate01.jpg
なんと立派な盾なんだ!!


魂ネイションズフォトコンテスト2012 入賞!!

こんばんは!
今日は嬉しいお知らせがありました!

なんと「魂ネイションズフォトコンテスト」で優秀賞をいただきました!!
tamashicon.jpg

賞をいただいたのは「スタイリッシュフォト部門」「空港にて」です。
※作品について詳しくはコチラの記事をご覧ください。

tamashicon02.jpg
※クリックすると結果発表ページが開きます。

いやぁ、本当に嬉しいです。
応募してよかった!!

投票してくださったみなさん、ありがとうございました!

これからも作品を作ってこのブログでアップしていきますので、また見てくださいね!

感謝!感謝!!

あと、この作品を作るきっかけとテクニックを教えてくれたこの本にも感謝!

デジラマ合成テクニック―パソコンで作るデジタル合成ジオラマの世界 (Ascii mook―週アスMOOK)デジラマ合成テクニック―パソコンで作るデジタル合成ジオラマの世界 (Ascii mook―週アスMOOK)
(2004/12)
週刊アスキー増刊編集部

商品詳細を見る

