俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



フィギュアオタクの香港旅行記 Part.2 ~ぱちもん玩具編~

hongkong_02_top.jpg
こんばんは!
今夜は香港で買ってきた“パチもん”玩具を紹介します!
前回紹介した女人街で買ってきました!


フィギュアオタクの香港旅行記 Part.1 ~ショップ編~

honkon-01-01.jpg
こんばんは!

今回から数回に渡って、友人と行った二泊三日の香港旅行のレポートをします。
旅の目的は、もちろん香港のおもちゃ屋/フィギュアショップを巡って、
珍しいおもちゃやフィギュアを買って帰ることです。

デジラマ トサカの黒いULTRA-ACTのゾフィーってどうよ?

こんばんは!
今夜もデジラマです。
ULTRA-ACTのゾフィーを使いました。
先に言っておきますが、今回はあんまり手間かけていません。

それよりも、ず~~~っと気になっていたことをデジラマ化してみました。

気になっていたことはなにか、って?
とにかく、まずは今回作ったコレを見てください!
zoffy-01.jpg
ウルトラマンの最終回「さらばウルトラマン」のワンシーンです。
ゾフィーに違和感がありますよね。

デジラマ 「ガラモンの逆襲2012」

こんばんは。
今回は、先日作ったデジラマを紹介します。
使ったフィギュアはコレ!
UKP-ggp0021.jpg

この限定ソフビのセット↓↓に含まれてた、新規造形のガラモンのソフビを使用しました。
UKP-ggp0002.jpg

さて、そのガラモンを使ったデジラマがこれ!!

デジラマ S.H.フィギュアーツ仮面ライダーV3&ハリケーン

こんばんは。
今夜はS.H.フィギュアーツの仮面ライダーV3を使ったデジラマの紹介です。

今回はコレを作りました!!
v3-hurricane-jump-small.jpg
V3といえば、前期オープニングタイトルになっていたこのハリケーンジャンプ!
(クリックすると大きな画像で見れます)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

SHF_kamenrider_V3_02.jpg
こんばんは!
今夜の特撮フィギュアはS.H.フィギュアーツの仮面ライダーV3です!

