俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ULTRA-ACT(ウルトラアクト) グリッドマン

ua_gridman_00title.jpg
こんばんは!
今夜の特撮フィギュアは、待ちに待ったULTRA-ACT(ウルトラアクト)の 電光超人グリッドマンです!
ULTRA-ACTで発売されると知ったときはかなり驚きました!(しかも一般販売!)
ウルトラマン以外の円谷ヒーローでアンドロメロスの次にコイツがくるとは!
グリッドマンは、伊藤がリアルタイムで初めてみた円谷作品なので、
個人的にすごく思い入れの強いキャラクターです。

スポンサーサイト

CCPウルトラマンエース/ ゴルゴダシリーズ エースキラー

ccp_acekiller01.jpg
こんばんは。
今夜の特撮フィギュアはCCP製のソフビ「ゴルゴダシリーズ」より
エースキラーです。

エースキラーといえば、
ウルトラマンエースの第14話「銀河に散った5つの星」に登場した
異次元人ヤプールが対ウルトラマンエース用に作りだしたサイボーグ超人です。

ゴルゴダ星での最終決戦を再現したソフビシリーズの第3弾として
2008年10月に発売されました。

アクションフィギュアの悩み解決!ユルユルのボール関節を復活させる方法

ballkansetsu-hukkatsu_0.jpg
こんばんは。
今夜はちょっとした小ネタを紹介します。

アクションフィギュアを持っている人なら誰でも
これを経験したことがあるのではないでしょうか?
“関節のユルユル”
今回、伊藤は関節のユルユルを復活させることにチャレンジしてみました!

S.I.C.仮面ライダー2号(ダークヘルメットVer.)

SIC_kamenrider-2-dh_30.jpg
こんばんは!
今夜の特撮フィギュアは、S.I.C.仮面ライダー2号(ダークヘルメットVer.)です。
石ノ森ストア限定で販売されていたフィギュアです。

伊藤はあまりたくさんS.I.C.を持っていないのですが、
ダークヘルメットというのに魅かれてかってしまいました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。