俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア クアラルンプールで日本の特撮ヒーロー玩具を探してきた! Part.2

kl02_01.jpg

こんばんは。
前回はクアラルンプールのKLCC地区にあるショッピングモールで売られていた、日本の特撮ヒーロー玩具を紹介しました。
(前回の記事はコチラ→ http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/blog-entry-360.html

今回は、同じくクアラルンプールの「ブキッ・ビンタン(Bukit Bintang)」地区にあるデパートなどで売られていた特撮ヒーロー玩具を紹介します。

スポンサーサイト

マレーシア クアラルンプールで日本の特撮ヒーロー玩具を探してきた! Part.1

kl_01.jpg


こんばんは!
先日、家族でマレーシアのクアラルンプールに行ってきました。

例の如く、今回も現地のおもちゃ屋をまわってウルトラマンや仮面ライダーのおもちゃを探してきたので紹介します!

100均のライトを使ってフィギュアに電飾してみた!

densyoku-kamenrider_01.jpg

こんばんは!

この夏、伊藤はフィギュアに電飾を施すことに初めてチャレンジしました!
しかも今回使ったのは100均で売られているライト!

費用はわずか数百円で、ビリケン商会の仮面ライダー旧1号がこんなにカッコ良くなりました!!
densyoku-kamenrider_02.jpg

というわけで、どのように電飾をしたのか詳しくご紹介します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。