俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



ULTRA-ACT ウルトラマンレオ【アクション編2】

 UA-ultramanleo03_0018+.jpg
こんばんは!
今回も引き続き、ULTRA-ACTのレオです!
今日はヌンチャクとエフェクトパーツを使ったポーズです!

ブルース・リーが広めたのか?
ヌンチャクを持って構えるなら、このポーズ!
UA-ultramanleo03_0004.jpg UA-ultramanleo03_0003.jpg 
飛行ポーズなどに使う平手のパーツを使っていますが、ヌンチャクが固定できないので、このポーズでホールドさせるのは難しかったです。
ヌンチャクが落ちないうちに、ささっと写真を撮りました。

UA-ultramanleo03_0005.jpg UA-ultramanleo03_0007.jpg 
ヌンチャクを持って、基本のファイティングポーズ。
しっかりと脇にヌンチャクを挟んで固定できます。

UA-ultramanleo03_0008.jpg
  
レオヌンチャクって、本編では1回しか使っていなかったですよね?
たしか、そんなに強くなかったような気がします(だって煙突製だもんね)。
でも、商品化の際にはけっこうな割合で付属します。
やっぱりヌンチャクが主力武器っていうヒーローは少ないからでしょうか?
(あとはゲキレンジャーぐらい??)

UA-ultramanleo03_0013.jpg UA-ultramanleo03_0015.jpg UA-ultramanleo03_0016.jpg 
ヌンチャクを持つとよくやるこのポーズ。
チェーンの長さも、このポーズをするには十分な長さです。

UA-ultramanleo03_0020.jpg UA-ultramanleo03_0021.jpg UA-ultramanleo03_0023.jpg 
適当にポーズを。

やっぱり敵がいる方が、いいですねぇ~

UA-ultramanleo03_0026.jpg UA-ultramanleo03_0032.jpg 
続いてエフェクトパーツ「レオパンチ再現パーツ」!
劇中の記憶はないです…いつ使ったかな??
ま、いいか。

UA-ultramanleo03_0034.jpg 

UA-ultramanleo03_0038.jpg
 UA-ultramanleo03_0040.jpg 
レオキック!!
少しパーティングラインが気になりますが、燃えてます!
あと、個体差かもしれませんが、堅くて少しはめにくいですが…
かっこいい!!

燃えろ!レオ!燃えろよ~!!

でも、やっぱり戦わせる相手がいないと楽しくないですね…

というわけで…
DSCF9089.jpg 
次回は、コイツと戦わせます!

お楽しみに!!

《To be continued...》

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/120-78bd90b9
