俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


「特撮フィギュア特捜隊」1周年!

 1stanniversary01.jpg

今日、5月29日でこの「特撮フィギュア特捜隊」が開始から1年経ちました!
いやぁ、ブログなんて初めてのチャレンジでしたが、1年続きましたねぇ~。
開始当初に比べて、少しは写真の撮り方や、ポーズの作り方も成長したかな??(笑)

まだまだ素人ですが、次第に見てくださる方も増えてきており、最近ではFacebook経由でアメリカのウルトラファンの方にもご覧いただいています!

有り難いっ!!!
やっぱり、いろいろな方に見てもらっていると思うと、嬉しいですし、続けられるものですね。

ほんと、見てくださっているみなさんのお陰です!

これからも、どんどんカッコいいフィギュアの写真を撮って行きたいと思っています。

これからも、どうぞ末永くご贔屓に!

よろしくお願いします!!

1stanniversary02.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/121-44943145
