俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



創絶仮面ライダー真

souzetsu-MR-shin4.jpg

こんばんは。
今夜は、仮面ライダー真です!!!!

souzetsu-MR-shin3.jpg
souzetsu-MR-shin2.jpg
souzetsu-MR-shin1.jpg

1年ぐらい前?に発売された食玩“創絶”シリーズの真です。
突然の真のラインナップに驚いて、おもわず買ってしまったフィギュアです。
PVC製なので可動はしませんが、造形はご覧のとおりの出来です。
悪くはありません。

souzetsu-MR-shin5.jpg

まぁ、出来とかそういうことよりも、いまは真のフィギュア自体がなかなか出回ってないじゃないですか。
レアですよ。

ただ、真のフィギュアだからといって、嬉しがる人はどれくらいいるんでしょうねぇw

ちなみにこのフィギュア、口が展開したヴァージョンと、目が白い“鬼塚ライダー”のヴァージョンとボディの型を流用して3種類ラインナップされていました。

仮面ライダー真をSICにしたら、モンスターっぽいアレンジでオモシロいでしょうね~。
(もとからSIC的な感じもしますけど)
まぁ、まず発売されないでしょうけどw

この仮面ライダー真ですが、ボディが黄緑色の成形色がけっこうそのまんまなんですよね。

TP-rider-shin.jpg 

なにかに似ていると思いません?

食品サンプルのキャベツです。



それではまた!

真・仮面ライダー/序章(プロローグ) [DVD]真・仮面ライダー/序章(プロローグ) [DVD]
(2008/04/25)
石川功久(現:石川真)、野村裕美 他

商品詳細を見る


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/130-d252b28c
