俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


ウルトラ怪獣シリーズ ウー

UKS_woo_1+.jpg

こんばんは!
今夜の特撮フィギュアはウルトラ怪獣シリーズのウーです。

円谷ヒーローシリーズ WoO円谷ヒーローシリーズ WoO
(2006/11/11)
バンダイ

商品詳細を見る


こっちじゃないですよ。

怪獣56 ウー怪獣56 ウー
(2002/06/15)
バンダイ

商品詳細を見る


こっちです。
写真がちっちゃいな。

UKS_woo_6.jpg

こんなソフビです。

先日たまたま入ったお店で見つけたので買ってしまいました。
中古だったので¥300でした。
タグはありませんでしたが、特に傷がついてたりしなかったので、良い買い物でした。

UKS_woo_3.jpg
UKS_woo_5.jpg

そういえば、ウーはいつの間にかソフビのラインナップから消えていましたよね。
おもしろいキャラクターなんだけどなぁ。。。

UKS_woo_4.jpg

顔はこんな感じ。

初代マンから46年。
BANDAIのスタンダードソフビで、もっと初代ウルトラマンの怪獣を発売してくれないかなぁ~
ウルティメイトフォースゼロとか、サーガとか、新しいキャラも好きですが、昭和の(特に1期の)ウルトラ怪獣もけっこう好きなんです。

そういえば、映画に合わせてこのソフビが新発売されるんですよね。
ウルトラ怪獣シリーズEX グビラウルトラ怪獣シリーズEX グビラ
(2012/02/29)
バンダイ

商品詳細を見る


グビラ!
久しぶりの新規造形の第一期怪獣じゃないですか?
発売が楽しみです!

UKS_woo_2.jpg

それでは、また!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/137-edadca7d
