俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


HD創絶 蜘蛛男

souzetsu-kumootoko_5+.jpg 

こんばんは!
いよいよ、2012年も始まりましたね!
というわけで、今回はすべての仮面ライダーのはじまり第1話の「怪奇!蜘蛛男」をチョイスしてみました。

数年前に売られていた食玩のHD創絶の蜘蛛男です。
たしか、以前にこのブログで紹介した仮面ライダー真と同じシリーズだったと思います。

souzetsu-kumootoko_1.jpg
souzetsu-kumootoko_2.jpg
souzetsu-kumootoko_3.jpg

ほんと、創絶シリーズってよくできているんですよね!
ブーツの感じとか、マントの感じとか、もう最高です!

細かい話ですが、蜘蛛男は「仮面ライダー」の第一話に登場した際には、ショッカーのベルトを付けていなかったんですよね。
ベルトを付けている写真もあるんですが、それは再生怪人として再登場した時のものです。

よかったら、第一話を映像で見てください!

仮面ライダー VOL.1 [DVD]仮面ライダー VOL.1 [DVD]
(2005/10/21)
特撮(映像)、藤岡弘 他

商品詳細を見る


というわけで、今日のフィギュアはHD創絶の蜘蛛男でした。

souzetsu-kumootoko_4.jpg


ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/146-dffef81b
