俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



S.H.フィギュアーツEX サイクロン(THE FIRST Ver.)

 SHF-MR1-cyclone0005+.jpg

こんにちは!
今回は、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号を、すでに発売されているTHE FIRST版の
サイクロンに乗せてみたいと思います!
言うまでもなく、新サイクロンがないので、この組み合わせです。

映像では絶対にないので、逆に新鮮です。

それでは、パッケージなどは一気にどうぞ。
(私、あんまりバイクのことには詳しくないんですよ…コメント無しでスルーさせてもらいます…汗)

SHF-MR1gou-0063.jpg SHF-MR1gou-0064.jpg SHF-MR1gou-0065.jpg SHF-MR1gou-0066.jpg SHF-MR1gou-0067.jpg SHF-MR1gou-0068.jpg 

SHF-MR1gou-0069.jpg 

立花レーシングのマークもしっかりとプリントされています!

それでは、1号を乗せてみましょう!!

SHF-MR1-cyclone0001.jpg SHF-MR1-cyclone0003.jpg 

写真では、若干お尻が浮いていますが、股関節の可動域が広いので、しっかりと座ることができますし、
このポーズにさせるのに、さほど苦労はしませんでした。

SHF-MR1-cyclone0004.jpg 

おおっ!カッコいいぞ!!
新1号はオンロードバイクに乗ることが無いので、新鮮な光景です。

SHF-MR1-cyclone0006.jpg 

交換用の握り手があるので、ハンドルも容易に握ることができます。
かなりイイ感じでフィットします!

SHF-MR1-cyclone0007.jpg 

1号のマフラーは、もちろんなびいている方を使います!
疾走感アップ!!
野外撮影をしたいなぁ!!!

SHF-MR1-cyclone0008.jpg 

キメのポーズ!!

SHF-MR1-cyclone0009.jpg 

やっぱりライダーにはバイクですね。
フィギュア本体のカッコ良さが数倍になる!

いままであまりバイクを集めていなかったんですが、これを機会に集めてみようと思います。

新サイクロンが欲しいですね~。
そういえば、フィギュアーツは新規でオフ車が発売されたことがないですよね。
オートバジン、トライチェイサー、新サイクロン、ハリケーンとどんどんリリースして欲しいですね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/148-d138df41
