俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



ウルフェス前に…「ウルトラマンカレーセット」を食べた!

こんばんは!

突然ですが…
みなさんはウルフェス会場の前にあるカフェでご飯を食べたことがありますか?

写真 11-08-12 13 35 59.jpeg 

ここですね。
「カフェシアターテラス」というお店です。

今回、私は初めてここで昼食を食べました!

それがコレ!!

写真 11-08-12 13 24 53.jpeg 

「ウルトラマンカレーセット」!
あら、なんとかわいい!
まわりで子供さんたちがコレを食べている中、私(27歳男)がこれを食べていましたw

味は、スキー場で食べるレトルトカレー並。
量は、大人の男なら普通に3杯はいけるぐらい。
値段は900円、高め。
セットのドリンクは、オレンジジュースのみ。

正直、普段の昼食だったら絶対に満足していないカレーライスです。

…でもね、
それでもいいんです!!
もうすぐそこにウルフェスがあって、ウルトラマンがいるんだから!
味なんてどうだっていい!
雰囲気が最高の調味料になって、このカレーを充分美味しく味合わせてくれてました!

それに、ウルフェスの半券を見せるとマグネットがもらえたし。コレ↓

写真 11-08-12 13 25 05.jpeg 

羞恥に耐えて、完食した功績をたたえてくれたのでしょうかw

ウルフェスに行った際は、一度食べてみてはいかがでしょうか? 







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/165-24897ccc
