俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



MASTER STARS PIECE 仮面ライダーオーズ

MSP-MR-OOO009+.jpgMSP-MR-OOO007.jpg 

こんばんは!
MASTER STARS  PIECE 仮面ライダーオーズです!
いやぁ、最近のプライズはよくできてますね!
思わず弟から借りて写真を撮ってしまいましたw
(実はこれ私のではないんです)

DSCF0837.jpg 

MSP-MR-OOO001.jpg MSP-MR-OOO002.jpg MSP-MR-OOO003.jpg 

全長20cm以上のビッグサイズ!
目はクリアパーツ、指先や足先、胸などの細部の塗り分けもとても綺麗です。
造形は劇中のスーツを再現しており、非常にクォリティが高い仕上がりになっています。

MSP-MR-OOO005.jpg

このクォリティでフォーゼを始め、他の平成ライダーもリリースして欲しいですね!
 


《END》


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/170-9b3595c6
