俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド

DSCF0232+.jpg 

こんばんは!
今夜の特撮フィギュアは、ゲンちゃんです!
「侍戦隊シンケンジャー」の6人目の戦士、シンケンゴールド!!
S.H.フィギュアーツのシンケンゴールドなんですが、完全にレビューするタイミングを逸してしまい、
いままで開封せずに置いていました。

S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド (初回特典付)S.H.フィギュアーツ シンケンゴールド (初回特典付)
(2011/03/31)
バンダイ

商品詳細を見る


ようやくのレビューですが、忙しいので写真は3枚だけで。。。(すんません)

シンケンゴールドといえば、テンションの高いコメディキャラのイメージですね。
なので、トップの写真は食品サンプルのお寿司と一緒に撮りました。
なかなか楽しいなぁ。。。ww

DSCF0613.jpg 

さてさて、こっちはいつもの真面目(?)写真です。
武器のサカナマル(改めてスゴい名前だと思う…)は、鞘におさめた状態・抜刀中・抜刀後の3種類付属します。
写真は抜刀後のものを使っています。
居合い抜きの達人という設定なので、それら3種のサカナマルを上手く使うと、
ポーズのバリエーションがいくつもできるのではないでしょうか?

DSCF0612.jpg 

シンケンレッドから始まったフィギュアーツの戦隊素体は、ダイキャスト製のパーツがなくなり
安定感には欠けるものの、 プロテクターなど動きを阻害するパーツがないのでかなり可動範囲も広く、
ポーズをとらせて遊ぶうえでかなりの満足感があります!

魂ウェブの限定品も届いているので、そのうち開封して全員集合をやらねば!

ではでは、今日はここまで。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/172-2794195d
