俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



S.H.フィギュアーツ シンケンレッド(志葉薫)

SHF-shinkenred-kaoru0035+.jpg 

こんばんは!
今回はS.H.フィギュアーツ シンケンレッド(志葉薫)のレビューです。

SHF-shinkenred-kaoru0001.jpg SHF-shinkenred-kaoru0002.jpg 

8月12日にイオン限定で発売されたものです。
お盆休みの初日で、東京へ旅行へ行く日だったのですが、新幹線の時間を1時間ほど遅らせて
近くのイオンモールへ買いにいきました。
ネットで予約をするのをすっかり忘れていたので、早朝から並んで買いました。
幸い整理券も配られず、3番目ぐらいに無事購入。
8月の暑い朝陽を浴びながらよくがんばった!www

SHF-shinkenred-kaoru0003.jpg 

というわけで開封。
殿のシンケンレッドよりも付属品はやや少なめ。
折神がついていないんですね。

交換の手首はかなりの種類があります。

SHF-shinkenred-kaoru0010.jpg SHF-shinkenred-kaoru0011.jpg SHF-shinkenred-kaoru0012.jpg 

フィギュアーツで女性のキャラっていうのが初めてですが、結構かっこいいなぁ。。。

SHF-shinkenred-kaoru0007.jpg SHF-shinkenred-kaoru0008.jpg 

女性キャラの立ち方など、ポーズをつけるのが初めてなので、いろいろ動かしまくりましたww

SHF-shinkenred-kaoru0013.jpg 

マスクやシンケンマルは、シンケンレッド(殿)と同じ物です。
ボディの素体はシンケンピンクやイエローと同じ物になると思います。

SHF-shinkenred-kaoru0015.jpg SHF-shinkenred-kaoru0014.jpg 

SHF-shinkenred-kaoru0019.jpg 

手の交換パーツ。
女性らしい表情の手首がありますね。

SHF-shinkenred-kaoru0020.jpg SHF-shinkenred-kaoru0021.jpg 

シンケンマルとショドウホン、烈火大斬刀です。
どれもシンケンレッド(殿)と同じ物です。

SHF-shinkenred-kaoru0024.jpg 

ひゃ~!バラバラ!!
スカートのパーツを交換して脚の可動域を広げたいと思います。

SHF-shinkenred-kaoru0022.jpg 

これが交換用のスカートのパーツ。

SHF-shinkenred-kaoru0025.jpg 

まずはこうやって、両脚の太ももの付け根に側面のパーツをつけます。
前後があるので気をつけて。
そして、残りのパーツを上から被せます。

SHF-shinkenred-kaoru0041.jpg 

そして上半身をくっつけると、こんな感じ。

SHF-shinkenred-kaoru0039.jpg 

さらに、もっと脚に動きをつけると…

SHF-shinkenred-kaoru0026.jpg SHF-shinkenred-kaoru0030.jpg SHF-shinkenred-kaoru0032.jpg 

ちなみにナナシはパワーレンジャー版の洋トイからの流用です。

SHF-shinkenred-kaoru0034.jpg 

一筆奏上!!!

SHF-shinkenred-kaoru0038.jpg 

おっと、忘れるところだった…
烈火大斬刀もスタンド無しで持たせることができます。

SHF-shinkenred-kaoru0043.jpg 

以前作った幕と、殿の初回限定の黒子さん。

SHF-shinkenred-kaoru0048.jpg SHF-shinkenred-kaoru0045.jpg 

三貫献上っ!!!

デカいトロですwww

SHF-shinkenred-kaoru0055.jpg 

シンケンレッド(殿)とシンケンゴールドとの3ショット!

SHF-shinkenred-kaoru0057.jpg 

ダブルレッド!!!

SHF-shinkenred-kaoru0067.jpg 

殿との比較。
女性素体と男性素体の違いがよくわかります。

SHF-shinkenred-kaoru0060.jpg 

というわけで、シンケンレッド(志葉薫)のレビューでした。

もうすぐシンケンピンクとイエローが届くと思うので、未開封のブルーとグリーンも一緒に
全員で並べたいと思います!!

こうなったら敵キャラも欲しいなぁ~

ではまた!





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/173-25ae977b
