俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



ウルトラ超合金 ウルトラセブン 04

ウルトラ超合金 ウルトラセブン 第4回

こんにちは。
今回は、ウルトラセブンの可動についてレビューします!

UC_u7_04_01.jpg 
細かく、解説していくより写真を見てもらったら一目瞭然、かなり動きます!
細部までよ~く見てくださいね。

腰は360度回転します!

UC_u7_04_02.jpg 
ひざ・ひじの可動はこんな感じです。
特筆すべきは、胸の反り返り!
ここまで反れます。
また同様の角度まで前にかがむこともできます。

UC_u7_04_03.jpg 
股関節の可動のおかげで、こんなことまでできますww

UC_u7_04_04.jpg 
というわけで、次回からはこの可動を生かして、ウルトラセブンにいろいろポーズをとらせていきますょ。

お楽しみに~☆

《第4回END》
関連記事

Comment

メトロン星人 says... "惜しい"
あぐらまでもう一歩ですね。フフフ。
2010.06.28 23:23 | URL | #- [edit]
恒点観測員342号 says... "Re: 惜しい"
> あぐらまでもう一歩ですね。フフフ。

でしょ?
もうちょっとで、メトロンさんともひざ付き合わせてお話できるのにww
2010.06.28 23:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/18-8e4f1c77
