俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


フィギュア野外撮影 平成仮面ライダーロケ地編2

 yagai-kusukusie-025+.jpg

こんばんは!
今回は、この休みに行ってきた仮面ライダーオーズのクスクシエこと「トラットリア要」さんについてです。
ご覧の通り、お店の前でちょっとだけフィギュアを絡めて写真撮りましたよ~

yagai-kusukusie-003.jpg 

オーズのクスクシエは、埼玉にあるイタリアンレストラン「トラットリア要」さんで外観は撮影されました。

トラットリア要(食べログページ)


大きな地図で見る

東武伊勢崎線「せんげん台」駅から歩いて20~30分のところにあります。
駅からはタクシーで行きましたが、片道800円ほどでした。

yagai-kusukusie-017.jpg yagai-kusukusie-023.jpg yagai-kusukusie-035.jpg 

外観は看板以外はほとんどそのままです!
店内は劇中ほど広くはありませんが、なによりもご飯が美味しかった!!
(店内はセットでの撮影なので、実際の店舗と内装はまったく異なります)

yagai-kusukusie-045.jpg yagai-kusukusie-048.jpg 

お店のドアにはオーズのポスター(出演者のサイン入り)や撮影の合間に撮られたであろう写真が何枚か。。。
なんか嬉しくなりました!

ランチタイムを狙っての訪問だったので、ランチセットを注文。

yagai-kusukusie-052.jpg yagai-kusukusie-054.jpg 

前菜。
どれも美味しかったです!!

yagai-kusukusie-055.jpg 

メインディッシュのパスタ。
パスタは何種類か選べます。
これにあとパンとデザートがついて1000円ぐらいでした。

お店は、つねに車でお客さんがやってきて大盛況でした。
予約しておいてよかったぁ。。。

行かれるときは、事前予約をおすすめします!

食後は持参の仮面ライダーオーズのフィギュアとともにお店の外観を撮影。

yagai-kusukusie-001.jpg 

今回持って行ったのはこのフィギュア。
MASTER STARS PIECE仮面ライダーオーズです。
(過去にレビューしています、コチラ

yagai-kusukusie-012.jpg yagai-kusukusie-030.jpg 

固定ポーズのフィギュアなので、こんなものしか撮れませんでした。
曇り空が残念でした。。。

トラットリア要さんではとてもおいしい料理がいただけます!
お値段もリーズナブルで、店員さんも美人さんばっかり!!
今回は1カ所でしたが、大満足のロケ地巡りでした!
ごちそうさまでした~(^~^)/

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/180-c323b2d9
