俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



ウルトラ超合金 ウルトラセブン 05

 ウルトラ超合金 ウルトラセブン 第5回

こんばんわ。
今回はウルトラセブンに様々なポーズをつけていきます!

UC_u7_05_02.jpg 
デュワッ!!!
やっぱりウルトラセブンのファイティングポーズは握りこぶしですね!

UC_u7_05_03.jpg 
前回もやったストップ光線!
以前にも言いましたが、二本指の手首パーツがポージングの表情を豊かにして良いですね~☆

UC_u7_05_11.jpg 
エメリウム光線!

超合金ならではのダイキャスト製のパーツが、ポージングをする上で安定感を出すかと思いきや、自重で脚が勝手に開いたり、しっかりと重心をとらないと倒れてしまったりと、なかなかポーズを決めるのに難しいフィギュアです。

UC_u7_05_04.jpg 
とはいうものの、可動の多さは素晴らしいです!
立て膝も、このようにバッチリです!

UC_u7_05_09.jpg 
ワイドショット!!!

UC_u7_05_12.jpg
胸このフィギュアを触ってまず最初に驚いたのがこれ!
胸胸が反ることができるので、このように飛行ポーズをとらせることができます!

ウルトラ戦士は、やっぱり飛行ポーズが決まらないとダメですね。

ではでは、また次回!

次回は汎用ディスプレイスタンド「魂ステージ」」を使ってポージングしてみます!
お楽しみに!!

《第5回END》


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/19-94b9a56d
