俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


Happy New Year 2012

HAPPY NEW YEAR!!!
みなさん、新年あけましておめでとうございます!
いよいよ、2012年がやってきました!

happynewyear2012+.jpg

2012年は、いろいろ大物特撮ヒーローのアニバーサリーイヤーですw

【45周年】
「ウルトラセブン」
【40周年】
「ウルトラマンエース」
「人造人間キカイダー」
「怪傑ライオン丸」
「超人バロム1」
「変身忍者 嵐」
【35周年】
「快傑ズバット」
「ジャッカー電撃隊」
【30周年】
「宇宙刑事ギャバン」
【25周年】
「仮面ライダーBLACK」
「超人機メタルダー」
【20周年】
「真 仮面ライダー 序章」
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」
【15周年】
「ウルトラマンダイナ」
【10周年】
「仮面ライダー龍騎」
「忍風戦隊ハリケンジャー」

上記の作品以外にも抜けているシリーズがあると思いますが、まぁ今年も盛り上がっていきましょうっ!!
まずは、1月末の「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」が楽しみですね!

さて、このブログですが、昨年末に「俺の特撮フィギュア感」というタイトルにしちゃいました!
(旧「特撮フィギュア特捜隊」)
レビューを丁寧にしていくよりも、特撮ヒーローのフィギュアを使って“カッコいい写真を撮りたい”という気持ちを優先させて記事を作っていこうと思い、このタイトルに改めました。
今年もいっぱいフィギュアの写真を撮っていきます!

「かっこええ!!」という写真がありましたら、是非Facebookの「いいね!」か、ブログの「拍手」をお願いします!

最後になりましたが、
今年もこのブログを、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/224-2d8091e6
