俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


デジラマ S.H.フィギュアーツ シャドームーン

こんばんは!
今回のデジラマはコレ↓↓

shadowmoon.jpg
シャドームーン!!!

以前このブログで紹介したフィギュアーツのシャドームーンを使いました。

元の写真はコレ↓↓
SHF_shadowmoon_06.jpg
実はこの写真がイチバン気に入ってたので、加工してみました。

今回の作品は、魂コンに応募したんですが、一次審査通らなかったです…
イチバンの力作だったんだけどなぁ~??

魂ネイションズフォトコンテスト
http://tamashii.jp/special/tama_con/index.html

でも、他に応募した作品が選考に残ってたので嬉しいです。

ほかの一次審査通過作品はどれも凄いですねぇ~
競合ぞろいでビビってますww

賞もらえたらいいんだけどなぁ~

dedirama-banner.jpg









関連記事
スポンサーサイト

Comment

ポジ電王 says... ""
信彦さん!惚れてしまいます!

フォトコン。
僕は残念ながらでしたが・・・。

バルタンを見つけました!
2012.01.28 15:35 | URL | #- [edit]
itonobuhiko says... "やっぱり信彦さんですよね(^^)"
魂コン残念でした…
僕のバルタン星人見つけてくださったんですね、ありがとうございます。
一次審査通過作品は、みんな強者揃いですね。
賞をとれたらいいんですが、飛行場にバルタン星人でピンくるユーザーがどれくらいいるんでしょうね~。
他の作品を見てたらどれも新しいものばかりで、ユーザーはみんな若い世代なのではないかと、ちょっと不安です。
魂コンは毎年やって欲しいですね。
別のメーカーもこういうコンテストやってくれたら楽しいんですけどね!!
2012.01.28 17:04 | URL | #- [edit]
さんちょう says... ""
写真超かっこいいです!やっぱりシャドームーンは絵になりますね。こういうコンテストがあったのをはじめて知りましたが、面白そうなので僕もいいアイディアがうかべば応募してみたいですね。
2012.01.28 20:00 | URL | #- [edit]
ポジ電王 says... ""
関係ないですが、本日のavexのWEBラジオにてフォーゼの4thエンディングテーマが配信されました!
歌い手は仮面ライダーGIRLS!!
原曲はeversetの「咲いて」!!!

eversetもここまで来たか・・・・。
これまで3年間、eversetを応援し続けましたが、これほど嬉しいことはありませんッ!
2012.01.29 12:29 | URL | #- [edit]
itonobuhiko says... "さんちょうさん、コメントありがとうございます!"
> 写真超かっこいいです!やっぱりシャドームーンは絵になりますね。こういうコンテストがあったのをはじめて知りましたが、面白そうなので僕もいいアイディアがうかべば応募してみたいですね。

シャドームーンは僕(83年生まれ)の世代はリアタイで触れたキャラクターですからね。思い入れは格別です。
魂コンはまた来年もやって欲しいですね。昨年もあったので、きっとやってくれるでしょう。
僕も日々ネタを集めておこうと思っています(^^)
2012.01.29 22:03 | URL | #- [edit]
itonobuhiko says... "Re: タイトルなし"
ポジ電王さん。
すいません、この手の話題にはかなり疎くて。。。
実はWEBラジオとか聴いたことないんですよね。

でも、ライダーの新曲とあらばiTunesでDLすると思います!!


> 関係ないですが、本日のavexのWEBラジオにてフォーゼの4thエンディングテーマが配信されました!
> 歌い手は仮面ライダーGIRLS!!
> 原曲はeversetの「咲いて」!!!
>
> eversetもここまで来たか・・・・。
> これまで3年間、eversetを応援し続けましたが、これほど嬉しいことはありませんッ!
2012.01.29 22:05 | URL | #- [edit]
ポジ電王 says... ""
URLです。
http://mv.avex.jp/rider_sound/krgs/
実はDJを仮面ライダーGIRLSが担当しております。
で、今回は僕のメールが読まれました!感無量です!
2012.01.30 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/239-47b30740
