俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


デジラマ「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」のポスターをフィギュアで再現!

こんばんは!
みなさんはもう「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」観ましたか??
伊藤も公開してすぐに見に行きました!
機会があればもう一回ぐらい劇場で観たいと思う1本でした。

この映画の公開に合わせてメガハウスからこのギャバンが再販されましたね!

ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバンACTION WORKS 宇宙刑事ギャバン
(2007/11/01)
メガハウス

商品詳細を見る

この機会に合わせて、伊藤もこれを買いました。

このギャバンを買ったら、もうフィギュアーツのマベちゃんと並べるしかないですよね。
S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッドS.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド
(2011/09/23)
バンダイ

商品詳細を見る


というわけで撮影!
gokai-vs-gavan-poster02.jpg
あら!この構図は見たことあるぞww

…ということで、作ってみました!!
gokai-vs-gavan-poster.jpg
ジャーン!!!!

やるからにはとことんやろう!と思ってポスターを再現してみました。
(ほんとはここまでやるつもりはなかったんですけど、やりだしたら止まらなくなりました…ww)

ポスターをフィギュアを使って再現するのって、おもしろいですね!
次回の魂フォトコンテストへのスキルアップも兼ねて、また違ったポスターをフィギュアで再現してみたいと思います。

ちなみに、ACTION WORKSの宇宙刑事ギャバンは次回の記事で写真を紹介しようと思っています。
お楽しみに!!




最近この本を買ってPhotoshopの勉強をしています。
目指せ!次回魂コンの最優秀賞!!
フォトグラファーのためのPhotoshop CS5 : デジカメのプロ技 簡単! ビフォー・アフターフォトグラファーのためのPhotoshop CS5 : デジカメのプロ技 簡単! ビフォー・アフター
(2011/03/26)
Scott Kelby(スコット・ケルビー)

商品詳細を見る



dedirama-banner.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

agulium says... ""
乙です!

ヤバイ!完全に一致じゃないですか!!


ギャバンのフィギュア、欲しいんですけど、なーんかフィギュアーツで出そうで怖いんですよねぇ……
2012.02.24 13:29 | URL | #- [edit]
itonobuhiko says... "ありがとうございます!"
フィギュアーツのギャバンでますかねぇ~(^^;
出たらほぼ確実にACTION WORKSより出来が良いと思います。
出るなら全身銀メッキにして欲しいですね~
2012.02.25 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/250-0c3741aa
