俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ

uks-gubira_08.jpg
こんばんは!
今夜の特撮フィギュアはウルトラ怪獣シリーズEXのグビラです。
2月25日に発売されたばかりの新商品です!

この時期に1期ウルトラの怪獣が名前に“スーパー”も“EX”も付かずに新規造形でリリースされるとは嬉しい!
映画「ウルトラマンサーガ」に登場してくれてよかった!

uks-gubira_01.jpg
80年代にバンダイよりこのサイズでグビラのソフビが売られていましたが、それとは比べ物にならないぐらい造形が良くなってます!
(昔のグビラも、あれはあれで味がありますけどねw)

uks-gubira_02.jpg
EXナンバーなので、映画が終わったら売り切れるかも??
お店に急げ!!ww

uks-gubira_03.jpg
前足(前ヒレ?)が可動します。
後足(後ヒレ?)は本体と一体になっており、動きません。

uks-gubira_06.jpg
uks-gubira_09.jpg
真正面や真後ろから見ることないですよねw
なので撮ってみました(^^)
あんまりカッコ良くないですねww

uks-gubira_10.jpg
真横から。
ボディの模様もきれいに塗り分けられてますね!

ちなみに、ドリルは回りません。
残念!!!

uks-gubira_04.jpg
せっかくなので、ULTRA-ACTの初代ウルトラマンと。

ウルトラマン、ちょっとデカいなぁ。

uks-gubira_05.jpg
馬乗りになって。
たしか劇中にもこういうシーンありましたよね。

というわけで、ウルトラ怪獣シリーズEXグビラでした!
ではまた!



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/255-a54256ee
