俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


魂ネイションズフォトコンテスト2012 賞品いただきました!

こんばんは!
以前、このブログで伊藤の作った作品が「魂ネイションズフォトコンテスト2012」で「優秀賞」をいただいたことおしらせしました。
(詳しくはコチラの記事)
本当に投票してくださった方々のおかげです。
ありがとうございます!

あれから約1ヶ月。。。
先日、賞品である“盾”が届きました!
それがコレ!!
tamashii-con-tate01.jpg
なんと立派な盾なんだ!!

しかもガラス製。
ずっしりと重いです。。。

ちゃんと僕の名前も入っているし、もう感無量です(TへT)

tamashii-con-tate02.jpg
モデルのULTRA-ACTのバルタン星人と記念撮影。
気のせいか、バルタン星人が“ドヤ顔”しているようにも見えますw

いや~、本当に嬉しいです。
この盾は、部屋にあるフィギュアの中に飾ろうと思っています!!


さて、次回の魂フォトコンテストも頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ポジ電王 says... ""
スゴイ!
オシャレな盾ですね!!
2012.03.22 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/260-db46c121
