俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


ゴーバスターズキーチェーン ブルーバスター&ゴリサキ・バナナ

Ca va?(サバ?)、みなさん!
今夜の特撮フィギュアは「特命戦隊ゴーバスターズ」の食玩「ゴーバスターズキーチェーン」です。

ゴーバスターズキーチェーン 1BOX (食玩)ゴーバスターズキーチェーン 1BOX (食玩)
(2012/03/14)
バンダイ

商品詳細を見る


その中でも、ブルーバスター&ゴリサキ・バナナを紹介します。

「Let's Morphin Time!!」
gobusters-chain- blue-1
gobusters-chain- blue-2

ゴーバスターズ、毎週楽しみに見ています!
ゴーカイジャーがお祭りだったので、その反動で地味になるんじゃないかと心配だったのですが、ロボット巨大戦がド派手でいいですね~
心配を吹き飛ばしてくれました。
やっぱりオープンセットの巨大特撮は良いですね!
平成ガメラシリーズで「すんげぇえええ!!」と思ったあの感覚を久しぶりに感じました。

そんなテンション上がっている中で、ほんとはゴーバスターエースのおもちゃを買いたいところなんですが、ちょっと金銭的に余裕がないので、とりあえず食玩で我慢しています。
今回紹介するのは、「ゴーバスターズキーチェーン」。
いわゆるキーホルダー。
3種類ある中で僕が選んだのは、ブルーバスターとゴリサキ・バナナ。
gobusters-chain- blue-3

なんでかというと、ブルーバスターは自分と設定が28歳で、自分と同じだからw
最近のヒーローはみんな年下ばかりだから、なんか嬉しいし、感情移入がしやすいキャラだからです。

このキーチェーンは大きさが約4cmほど。
サイズの割には、造形も細かくて、よくできます。
もっと細かく塗装を加えると、もっとカッコ良くなる気がします。
gobusters-chain- blue-4
gobusters-chain- blue-5

gobusters-chain- blue-6
まぁ実際はこうやってカバンにつけるので、塗装を加えてもハゲそうなのでやめておきます。。。
キーフォルダー的に使わない人はリペイントをしてもいいかもしれません(^^)

う~ん、食玩を買ってお茶を濁していますが、ゴーバスターズのマジなおもちゃが買いたい!
特にフィギュアが!
…というわけで、我慢しきれませんので、これを購入決定!
特命戦隊ゴーバスターズ MBAF レッドバスター&チダ・ニックセット特命戦隊ゴーバスターズ MBAF レッドバスター&チダ・ニックセット
(2012/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る

肘が曲がらないのが気になりますが、ニックもついているからいいか!
今週末買ってきます~

買ったらまた写真撮ってここで紹介します!

ではまた!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

danji says... ""
初めまして!デジラマを検索していたらフォトコンで拝見したデジラマを見つけて思わずコメントさせて頂きました。
受賞おめでとうございます!すばらしい作品ですね!自分も最近デジラマを創り始めてブログに載せております。宜しかったら遊びに来て下さい(^^)
2012.03.23 19:41 | URL | #V5TnqLKM [edit]
itonobuhiko says... "デジラマ拝見しました!"
はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました!!
danjiさん、めちゃくちゃすごいじゃないですか!!!
どれもダイナミックで、壮絶なバトルが展開されている様子が伝わってきます!
ダブルとナスカの赤煉瓦倉庫前のバトルとか、満月をバックにしているナイトとか、めちゃくちゃかっこいいですね!
思わずブログをブクマさせてもらいました!
…正直ちょっとジェラシーですよ~ww(^^;;

僕は最近デジラマできてないですが、また時間のあるときに作っていきますので、またブログ見てくださいね~
danjiさんのブログもこれからチェックさせてもらいます!!
2012.03.24 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/261-ef04ce15
