俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


フューチャーモデルズ 帰ってきたウルトラマン(赤タイマーVer.)

FM_returnofultraman_6.jpg
こんばんは。
今夜の特撮フィギュアはフューチャーモデルズの帰ってきたウルトラソフビシリーズより「帰ってきたウルトラマン(赤タイマーVer.)」です。

先日とあるウルトラマンのイベントに参加したときに物販で売っていて、思わず買ってしまいました。
雑誌等で存在は知っていたのですが、現物を見るのはこの時が初めてで、この妙な体のバランスに魅かれてしまい、購入してしまいましたw

FM_returnofultraman_7.jpg
FM_returnofultraman_8.jpg
FM_returnofultraman_9.jpg
ほら、なんか妙なバランスですよね~。
Facebookでからんでいる外人さんからウルトラ"ファット"ラマンと言われてしまいましたwww
(fat=「太った」の意)
うん、確かに太っているように見える!

FM_returnofultraman_2.jpg
ちなみに、これはノーマルカラーではなくてカラータイマーが赤のバージョンのようです。

FM_returnofultraman_1.jpg
太ってるとか言われても、顔の造形とか、スーツの質感とかはかなり出来が良いです!
後頭部のヒレなんか、かなりテレビシリーズの帰マンしてますよね!
(ジャックとは呼びませんよ!)

FM_returnofultraman_3.jpg
やっぱり帰マンは夕日でしょ~。
というわけで、ライトを暖色にして撮りました。

FM_returnofultraman_4.jpg
冬木透先生の「夕日に立つウルトラマン」が聞こえてきそうです(^^)

FM_returnofultraman_5.jpg
やっぱり良いですね~!!
夕日だと赤いタイマーともマッチしててさらに良い感じです!!

フューチャーモデルズのソフビはどれも伊藤にとっては高価なものなんでなかなか手が出せませんが、たまには買っても楽しいですね~
楳図かずお版バルタン星人とか、怖いもの見たさな感じでちょっと触ってみたいです(^^)

ではまた!






関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/273-b0835aa3
