俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ

こんばんは。
今回はS.H.フィギュアーツの仮面ライダーゾルダです。

弟が買っていたものを見てあまりにカッコ良かったので、写真を撮りました。
伊藤自身はまだ買ってません。
正直、欲しいです!!

でも、5月は欲しい商品がたくさんリリースされるので、4月はお財布省エネモードなのです。

伊藤は買っていませんが、このフィギュアはオススメです!
お金あったら買います!

レンタル品なので、写真は多くない手抜き記事ですが、ちょっとでもカッコ良さが伝わったら幸いです(^^)

SHF_mr_zolda_1.jpg

SHF_mr_zolda_3.jpg

SHF_mr_zolda_2.jpg

SHF_mr_zolda_4.jpg
同じポーズばっかりですんません…m(_ _)m
でも、かっこいいんでつい角度を変えて大量に撮ってしまうんです。。。

次は、
ギガランチャーを装備!!
SHF_mr_zolda_5.jpg

SHF_mr_zolda_8.jpg

SHF_mr_zolda_9.jpg

SHF_mr_zolda_7.jpg

つづいて、ギガキャノン装着の写真を~(^^)

SHF_kamenrider-zolda_01.jpg
うぉりゃああああ~!!!
でかいっ!
かっこいい!!!

SHF_kamenrider-zolda_03.jpg

SHF_kamenrider-zolda_04.jpg

SHF_kamenrider-zolda_02.jpg
うぉおお~!大迫力!!
かっけぇ~~~!!

でも、劇中での使用が少なかったから、これぐらいしかポーズが思い浮かびませんww

というわけで、ポーズ変えて何枚か。

「ファイナルベント!」
SHF_kamenrider-zolda_06.jpg

SHF_kamenrider-zolda_07.jpg

「シュートベント!」
SHF_kamenrider-zolda_08.jpg

ギガランチャーを撃ったあと!!!
SHF_kamenrider-zolda_05.jpg
撃った衝撃で後に下がっているように見えるかな…?
ちょっとムリがあるかw
全体的にもっと魅いてゾルダを小さく撮ったらよかった(^^;;


最後はネタ写真を。。。
SHF_kamenrider-zolda_10.jpg
スーパーヒーロー大戦!!

SHF_kamenrider-zolda_09.jpg
でも、マーベラスの方が強かった…><;;

なんてねw

ではまた!!






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/282-a5deb727
まとめteみた.【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ】
こんばんは。今回はS.H.フィギュアーツの仮面ライダーゾルダです。弟が買っていたものを見てあまりにカッコ良かったので、写真を撮りました。伊藤自身はまだ買ってません。正直、欲しいです!!でも、5月は欲しい商品がたくさんリリースされるので、4月はお財布省エネモー...
