俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


S.I.C.極魂 ホースオルフェノク

こんばんは。
GWをなにかとバタバタと過ごしている伊藤です。
今夜も手抜き記事です。すいません。
S.I.C.極魂のホースオルフェノクです。
木場さんです!
SIC-KM-horse-orphenoch_2.jpg
今回も、弟からレンタルしているフィギュアです。
試しに数枚写真を撮ったらとてもカッコ良かったので、記事にしました!

SIC-KM-horse-orphenoch_1.jpg
オルフェノクって、モノトーンなのが凄いですよね。
適役とはいえ、色が無いんですよ、色が!

SIC-KM-horse-orphenoch_3.jpg
まるで彫刻のようですよね。

SIC-KM-horse-orphenoch_4.jpg
キャラデザの篠原保さんのミラーモンスターと逆のアプローチによる“単色怪人”、素晴らしいっす!
(安っぽいコメントばっかりですいませんm(_ _)m)

最後に、アートワークスモンスターズのようなポーズで。
SIC-KM-horse-orphenoch_5.jpg

今回は、2パターンのポーズしか撮りませんでしたが、また時間があったら撮ります。
その時はまたブログにアップします~♪
では、また!








関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/287-0ba909c8
