俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 02

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 第2回

こんばんは★
BLACKの第2回目です!
本体をレビューしていきま~す!!

SHF_MR_black_006.jpg 
まずは、正面から。
う~ん、全体的にマッシブな感じが素敵です。
最近のライダーと違い、とてもシンプルなデザインだったんだなと改めて感じさせてくれます。

SHF_MR_black_010.jpg 
背面です。
ブラックの背中って、何も無かったんですね~。シンプル!

初期形態「バッタ怪人」の名残もちゃんと関節に再現されています。(詳しくは次回以降)

黄色と赤色のラインが、アクセントになっています。
劇中のイメージよりもやや目立ちますが、問題無しです!

SHF_MR_black_016.jpg 
側面です。
横顔もまた美しい!

SHF_MR_black_031.jpg 
いやぁ~、カッコいい!カッコいい!カッコいい!!
(どんなレビューだww)

もう理屈や言葉はいりません!
このカッコ良さを感じてくださいっ!!www

《第2回END》



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぜら says... ""
ブラックも実は結構かっこいいんですねー
武器とか使うライダーより素手で戦闘するライダーのほうが好きなんです(聞いてねぇ
今度ブラック見てみようかなぁ
2010.08.02 22:30 | URL | #- [edit]
恒点観測員342号 says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます!
僕もこのフィギュアーツのブラックで、カッコ良さを再確認してまいます。
シンプルなの、いいですよね~

是非ブラック観てください!
僕も先日、DVDの1巻を見始めたばかりなんです!
幼い頃に観たのを思い出して、なかなか楽しいです。
いまのライダーとは、また演出なども違っておもしろいですょ★

> ブラックも実は結構かっこいいんですねー
> 武器とか使うライダーより素手で戦闘するライダーのほうが好きなんです(聞いてねぇ
> 今度ブラック見てみようかなぁ
2010.08.03 00:30 | URL | #- [edit]
稲葉忍 says... ""
初めまして。
お店でSH・BLACK見たんですが、旧装着変身版(フィギュアレビューサイトさんで写真で見た)と比較するとスラリとしていますし、関節の方もモールドがありますよね。

私もDVD(数話はLDで視聴)を見たんですが、本当にカッコイイし、光太郎の好青年でヒーローしていた所は理想のヒーロー像だと思います。
平成の改造人間ではないライダーに不満を持ってた時期に「RX」共々見たので平成にも改造人間のライダー復活を!と思うようになった罪な作品だと思ってます。
2010.08.03 13:14 | URL | #2EYBAZ6Y [edit]
恒点観測員342号 says... "Re: タイトルなし"
はじめまして、稲葉さん!
コメントありがとうございます(遅くなってごめんなさいね)。

そうですね、僕は装着変身のブラックは持っていないのですが、写真や店頭で観たのと比べたらSHフィギュアーツの方が断然スタイルがいいし、カッコいいですね!
関節のモールドもありますし、しっかり色の塗り分けもされてます。

倉田さんは僕の中でもヒーローの原点です。昨年、東京にあるステーキハウスにお邪魔して“ナマ”倉田さんにお会いしました。あの時していただいた力強くもあたたかい握手をいまでも忘れません!

たしかに、改造人間ライダーの復活はして欲しいですね~ THE FIRSTやTHE NEXTももっと続いて欲しかったです★
2010.08.04 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/31-a23bcb86
