俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 03

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 第3回

こんばんは。
今回は、ブラックの可動と付属品をレビューしていきます!

まずはおなじみのポーズから。

SHF_MR_black_185.jpg 

SHF_MR_black_184.jpg
フィギュアーツの基本的な可動はどれもクリアしています。
干渉するようなパーツがないので当たり前といえば当たり前なのですが…
フィギュアーツの中でも、ドモン・カッシュに続くベーシックな作りになっているのではないでしょうか。

SHF_MR_black_191.jpg
次は付属品です。
といっても、この手首のパーツが5つ付属するだけです。
でも、ブラックは銃や剣といった武器を持たないライダーなので、これで十分なのです!!

ちなみに、フィギュアーツのバトルホッパーにはハンドルを握る用の手首が付属しているようです。
(あいにく私は持っていないので…涙)


というわけで、今回は可動と付属品のレビューでした。
次回以降、本体をバシャバシャ撮っていきますので、お楽しみに!!

《第3回END》


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/32-269e763c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。