俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 04

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 第4回

こんばんは!
今回は仮面ライダーブラックの本体を細かくレビューしていきたいと思います!

SHF_MR_black_168.jpg
まずは、頭部から。
映像よりも面長な感じですが、身体に対して小顔なのでバランスは悪くありません。
アンテナが太いのが少し気になりますが、このサイズなら仕方ないですね。

肩の付け根を観てわかるように、「バッタ男」的なモールドもきちんとあります!

SHF_MR_black_165.jpg
胸部です。
しっかりとブラックのマークがタンポ印刷されてます!
少し傷が入ってますが、触っているうちについたものです。
爪が当たると削れやすいです。

フィギュアーツは胸の幅は広くありませんが、肩や腕が大きめなので、メリハリのあるボディバランスになってるんですね~☆

SHF_MR_black_163.jpg
変身ベルトです!
バックルの中心部はクリアパーツで、内部のモールドもしっかり確認できます。

ブラックの変身ベルトって名前がなかったんでしたっけ?

SHF_MR_black_152.jpg 
腕です。
シンプルですが、ガッシリとした感じの腕です。

可動や関節はスタンダード仕様です。

SHF_MR_black_155.jpg 
脚です。
こちらも、関節や可動はスタンダードです。

さて、今回はここまで。

次回からはいよいよポーズをつけていきます!
お楽しみに☆

《第4回END》


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/33-20e9b812
