俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



映画館限定!ゴジラフィギュア付きドリンクカップを買ってみた!

godzilla-drinkcup_00title.jpg

先日、大阪難波のTOHOシネマズへ「『ゴジラ』 60周年記念デジタルリマスター版」を見に行ったときに売店で買いました…

「ゴジラフィギュア付きドリンクカップ」!

めちゃくちゃ造形が良いので、ご紹介します!!

この「ゴジラフィギュア付きドリンクカップ」は、数量限定で6/7より発売開始されました。
おそらく「GODZILLA」を公開予定の映画館のみの限定販売のようです。

価格は、ネットで調べていると映画館によって違うようなんですが、私が買ったTOHOシネマズでは税込み850円でした。

というわけで、まずは全体の写真から。

godzilla-drinkcup_01.jpg
godzilla-drinkcup_02.jpg

プラ製のカップのフタにPVC製のゴジラのバストフィギュアが付いています。


godzilla-drinkcup_03.jpg

めっちゃ余談ですが、付属のストローは、これもプラ製なので再利用可です。


godzilla-drinkcup_04.jpg
godzilla-drinkcup_05.jpg
godzilla-drinkcup_06.jpg
godzilla-drinkcup_07.jpg

どなたが造形されたんでしょうか?
めっちゃ出来が良いですっ!!


顔面をアップで。

godzilla-drinkcup_10.jpg
godzilla-drinkcup_09.jpg
godzilla-drinkcup_11.jpg
godzilla-drinkcup_16.jpg
godzilla-drinkcup_17.jpg

口の中、歯、目もしっかりと色塗り分けされています!

体表もグレーのウェザリングがされており、ボディの黒とのコントラストで、とても立体的な仕上がりとなっています!



両腕。

godzilla-drinkcup_15.jpg
godzilla-drinkcup_14.jpg

可動はありません。


背びれ。

godzilla-drinkcup_12.jpg
godzilla-drinkcup_13.jpg



godzilla-drinkcup_18.jpg

サイドに「注意書き」のシールが。
フタを開けるためにゴジラのフィギュア本体を持って引っ張ると、フィギュアがフタから外れてしまうのでしょうか?おそらくそれを防止するための注意書きだと思います。


この「ゴジラフィギュア付きドリンクカップ」ですが、造形が良いだけでなく、
とにかく“デカい!”
カップはMAXで約750ml入ります!
アメリカ人サイズでしょうか?

試しに食卓へ置いてみました…

godzilla-drinkcup_19.jpg

デカいわっ!!www

ちなみにこのあと嫁に怒られたことは秘密ですw

食事をするときにはちょっと大きいかもしれませんが、造形や大きさの点でとにかく満足度はかなり高いです!

数量限定のようなので、お気をつけください。

あ〜、7/25公開の「GODZILLA」が待ち遠しいっす!


それでは、また!








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/349-e09035ce
