俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 06

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK 第6回(最終回)


こんにちは!
今回で仮面ライダーBLACKも最終回です。
ラストもポーズをさせてます!!

SHF_MR_black_133.jpg
「ライダーキック!!」

SHF_MR_black_126.jpg 
とうっ!!

SHF_MR_black_126+.jpg 
Photoshopで少し効果をつけてみたり…

SHF_MR_black_149++.jpg 
キングストーンフラッシュ!!!!

これもPhotoshopです。意外と簡単に作れました☆

SHF_MR_black_178.jpg
これはエンディングを意識したのですが、失敗ですね…汗
まぁ、バトルホッパーもないしw

では、今回のS.H.フィギュアーツ仮面ライダーBLACKの総括です★

【良かった点】
・シンプルなデザインにもかかわらず、飽きずにしっかり遊べる造形と可動!
・関節にまでしっかりとでティールがある!
・もともと、ブラック自体がかっこ良すぎるwww

【悪かった点】
・バトルホッパーはなぜに限定品だったのか!!!(おかげで手に入れ損ねたではないか!!)
・シャドームーンが未だ発売されていないので、敵役がおらんではないか!!!


以上ですw
…いや、別にふざけてるわけじゃないですよ。これが素直な意見ですww
要するに、このBLACKは最高っ!!てことです。
リアルタイム世代の方には是非オススメの一品です!


というわけで、実際のエンディング映像を見て締めくくりたいと思います。



それでは~

《第6回END》


関連記事

Comment

稲葉忍 says... "フィギュア化してもBLACKはカッコイイ。"
こんばんは。
バトルホッパー(アクロバッターも)がWeb限定ってのはどうかと思いますよね。旧装着変身版では普通に売ってたんですけど。(メインフレームにバトルホッパーかアクロバッターの外装を装着するコンパチ仕様)マシントルネイダーといい、バトルホッパーと言いバイクは殆どWeb販売って言うのを改善して欲しい所です。
 シャドームーンに関してはバンダイのホビーイベントで「S.H化して欲しいキャラ(ライダー編)」で1位だったんですけど、(2位はWeb販売された婿殿)いつ発売になるのやら。仮に婿殿同様Web販売だけは勘弁して欲しい物です。
ライダー関連のSHですが10月にTHE・ファースト2号、11月・12月にカブトハイパーF、キバ・エンペラーF、ダークキバが出ます。他のフィギュア情報は私のブログに掲載してますので。
2010.08.09 20:40 | URL | #HmAdpEd. [edit]
恒点観測員342号 says... "Re: フィギュア化してもBLACKはカッコイイ。"
こんばんは!またまたコメントありがとうございます★

ほんと、バトルホッパーとかフィギュアーツのバイク系のWeb限定はなんとかして欲しいですね!
僕の場合、よくタイミングを逃して欲しくなったりするので、困ります。
装着変身のバトルホッパー/アクロバッターは比較的安価なので購入も考えましたが、手首のパーツ(ハンドルを握る手)が無いんですよね(TへT)
シャドームーンのは是非発売してほしいです。
2月に大阪であったイベントに参加した時に、投票したんだけどなぁ…

稲葉さんのブログ、相変わらずしっかりと最新情報を紹介されてますね。
その情報収集力とブログへの反映、ほんとに素晴らしいです!!
2010.08.09 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/35-838ff907
