itonobuhiko

itonobuhiko

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

itonobuhiko

itonobuhiko

ガイラ空港に現る

ガラモンのデジラマでコラボした造形クリエイター金森直史さんと、再びコラボして作りました。
今度はサンダとガイラです。今回はそのガイラを使わせていただきました。

20662783_1934705936786977_811490912_o.jpg
↑↑こちらが加工前のガイラの写真。
今回ももちろん金森直史さんが造形した素晴らしい作品です。
バストモデルなので、胸から下、腕はありません。
全身が使えないという中でどんな作品にしようかと迷った挙句、ヌッと顔出すガイラ!そんなシチュエーションの1枚になりました。
ガイラといえば多くの特撮ファンにトラウマを植えつけた罪深き怪獣です。笑
その魅力は何と言っても“恐怖”です。
やっぱり怖さを演出しなければガイラに失礼だと思い、実際にこんな状況に遭遇したらさぞかし怖いだろうなぁという状況の作品になりました。
窓の枠の切り抜きや、床の写り込みなど、何気ないところに結構細かい作業をして作りあげた1枚となりました。

「金森 直史」のプロフィール Facebook




関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。