俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ 第1回

ULTRA-ACT ウルトラマンゼロの第1回です!

今回からはウルトラマンゼロです。
昨年末の映画で新登場したウルトラ戦士で、今年の年末にもまた映画が公開されるのでいまから楽しみです☆

映画『ウルトラマンゼロ ベリアル銀河帝国』公式HP

それではさっそくレビューしていきましょう。

UA_ultramanzero_8.jpg 

UA_ultramanzero_9.jpg 
パッケージはいつものデザインですね。

UA_ultramanzero_21.jpg 
会風直後。
今回はゼロスラッガー系のアイテムが多いです。
あとは、差し替え用の顔がついています。

UA_ultramanzero_27.jpg 

UA_ultramanzero_33.jpg 

UA_ultramanzero_39.jpg 
本体を取り出して3面撮影してみました。
あらためてみたら、ゼロのボディはほとんど赤と青ですね。
もっと銀色が多いのかと思っていました。
赤の成形色のパーツがむき出しなので、やや安っぽい感じがします。

UA_ultramanzero_48.jpg 
現代っぽいディティールの多いデザインなので、フィギュアにした時にはかなりカッコ良く仕上がりますね。

UA_ultramanzero_50.jpg 
ウルトラマンレオが師匠なので、決めポーズもレオっぽい感じですね。
武器も付属しているので、これはかなり遊べそうです。

それでは、また次回。

《第1回END》

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/65-e8b41b45
