俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ 第4回

ULTRA-ACTウルトラマンゼロの第4回です!

今回は、付属品のゼロツインシュートのパーツをつけてみました。

UA_ultramanzero_110.jpg 
胸のカラータイマーを外して、付属のパーツをつけます。

UA_ultramanzero_213.jpg
これが、ゼロツインシュートの付属パーツ。
カラータイマーが青の状態のものしか付属しません。

UA_ultramanzero_120.jpg

UA_ultramanzero_114.jpg 

この他にも、ゼロツインソードも付属品としてついてます。

UA_ultramanzero_208.jpg

UA_ultramanzero_126.jpg
交換用手首パーツを使って持たせることができます。
(前回、ゼロスラッガーを持たせたものと同じです)

UA_ultramanzero_129.jpg 

UA_ultramanzero_139.jpg 
魂ステージを使用すると、ポーズのバリエーションが広がりますね。
映画「ウルトラ銀河伝説」ではワイヤーアクションが多かったので、こういうイメージがとても似合いますね。

次回は、いよいよベリアルと対決させてみます!
お楽しみに!!

《第4回END》

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/68-5ddd9690
