俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ 第5回

ULTRA-ACTのウルトラマンゼロ、第5回目です。

UA_ultramanzero_264.jpg 
まずは、まだ紹介してなかった交換用のカラータイマーから。

UA_ultramanzero_223.jpg
赤いカラータイマーが付属しています。青いのはもともと本体についています。

UA_ultramanzero_225.jpg 
ちょっとわかりにくいですが、赤のカラータイマーをつけてます。


UA_ultramanzero_143.jpg 
つづいて、ゼロワイドショット!!
実は、左手の先が右手の肘につきません。
肩の関節の可動域はとても広いのですが、このポーズはこれが限界です。

UA_ultramanzero_154.jpg 
ナナメから撮れば、手がくっついてないのもあまりわかりませんねw

折角、魂ステージを出したので…

UA_ultramanzero_232.jpg 
こんなダイナミックなポーズを付けたり…

ちょっと仮面ライダーキバっぽいww
ウェイクアップ!!

UA_ultramanzero_239.jpg 

UA_ultramanzero_254.jpg 
ゼロキック!!
ツーショットできるアクションフィギュアのウルトラマンレオがないのが残念です。
ぜひULTRA-ACTで商品化を!!

UA_ultramanzero_268.jpg 

今回は、ベリアルと対決させるはずだったんですが、写真が多くなったのでまた次回!


《第5回END》



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/69-ec7607f0
