俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト

DSCF1957.jpg

今回から、少し実験的にブログのスタイルを変えたいと思います。

S.H.フィギュアーツの「仮面ライダーカブト」です。
発売されてから、数年経ったフィギュアですが、先日iTunesStoreで劇場版カブトの映画を借りて見てみたところ、改めてカブトのカッコ良さにしびれました。

そのテンションが覚めやらぬ今日この頃なので、今回はこのフィギュアを選びました。

今回は、パッケージや付属品などを細かく見ていくのも“今さら”な感じなので、カッコよく撮れた写真だけを集めてみました。

なので、このフィギュアについては今回1回だけです。
次回はまた別のフィギュアの写真を掲載します。
(今後しばらくはそういうスタイルでやっていこうかと思っています)



kabuto01.jpg 

DSCF1758.jpg 

DSCF1784.jpg 

DSCF1932.jpg 

DSCF1923.jpg 

DSCF1789.jpg 

DSCF1787.jpg 

fFH7H.jpg 

DSCF1883.jpg

DSCF1953.jpg

DSCF1800.jpg 

OGJR.jpg 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/77-01df63ed
