俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ



HDM創絶ウルトラマンベリアル(ES)

DSCF1560.jpg
HDM創絶のウルトラマンベリアル(アーリースタイル)です。

「光の国」を追放される前のウルトラマンベリアルが初めて立体化されました。
食玩の中でもとてもクォリティの高い「HDM創絶」ブランドでの発売です。

映像中ではなかなか細部までわからなかったこのベリアルですが、
このフィギュアではきちんと再現されています。
「ここのボディラインはこんな風になっていたの!?」というような新しい発見のある一体に仕上がっています。


DSCF1979.jpg 

DSCF1984.jpg 

DSCF1988.jpg 

DSCF2012.jpg 

DSCF1996.jpg 

DSCF1999.jpg 

DSCF200400.jpg 

DSCF2006.jpg 

DSCF2028.jpg 

ラインがはみ出ていたりする箇所はあるものの、サイズと値段を考えると問題ないクォリティだと思います。

なにより、いまのところアーリースタイルのベリアルは、立体化されているのがこのフィギュアしかないので、
貴重な一体だと思います。


《END》

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/78-d549fd60
