俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


figma 仮面ライダードラゴンナイト

 figuma-dragonnight128+.jpg
figma 仮面ライダードラゴンナイトです!

figmaブランドから「仮面ライダードラゴンナイト」の登場です!
アメリカ版の仮面ライダー龍騎ですね。
日本では1クールしか放送しませんでした(しかも深夜枠)。
DVDでは全話リリースするようなので、そっちを追っかけて見ています。

figmaでは、もうすでに仮面ライダートルクやストライクまで発売が決まっているようですね。

とりあえず1個と思い買ってみました。。。

figuma-dragonnight13.jpg 

figuma-dragonnight26.jpg 

figuma-dragonnight34.jpg 

figuma-dragonnight39.jpg 

figuma-dragonnight62.jpg 

figuma-dragonnight76.jpg 

figuma-dragonnight65.jpg 

figuma-dragonnight108.jpg 

figuma-dragonnight10.jpg 

figuma-dragonnight95.jpg 

figuma-dragonnight122.jpg 

figmaは初めて買ったのですが、とてもポーズが付けやすいですね。
可動も問題ありませんでした。
股関節の処理が新鮮でリアルな感じでGOODでした!!
ひとつ希望を言えば、目をクリアパーツにして欲しかったなぁ~

ウイングナイトも買うことに決めました!

良いフィギュアでした!
今後のfigmaのライダーに期待!!

《END》

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/79-c3d159b0
