俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


RAHウルトラマンレオ

RAH_ultramanleo_181+.jpg

記事の内容は下記のページに移動しました!

http://tokusatsu-toys.com/2014/06/rah-ultramanleo.html

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ますこ says... "タイトル"
こんにちは!

わたしはこのシリーズ、まだ買った事ないんですが、このレオはプロポーション抜群で最高にカッコイイですね。ポーズもカッコ良く決まってます!
プロテクターやカラータイマーといった細部まで、あとマスクの出来がすんばらしいと思います。ヌンチャクが付くのもイイですね。
アストラの記事にも期待してます(^o^)丿
2010.12.17 14:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
恒点観測員342号 says... "Re: タイトル"
コメントありがとうございます!
返信コメが遅くなってすいません…
RAHはオススメです。
自分のイチバン好きなキャラは持っていても損はないと思いますよ、ほんとに。
ウルトラマン系はプロテクターが少ないので可動を阻害する部分が少なく、アクションフィギュアとしても良い出来です。

近々、アストラもやりますのでよろしくです!
2010.12.23 19:12 | URL | #- [edit]
さんちょう says... ""
初めまして、新年早々素晴らしいブログを発見してしまいました!24の男です。今後もよろしくお願い致します。

僕もこのレオが欲しくてメディコムシリーズを買ってしまいました。僕のは再販です。 もうめちゃくちゃかっこよくてテンションめっちゃ上がりました!子供の時から昭和ではレオが1番好きなんで。僕も好きなキャラを集めていきます。ウルトラ兄弟は揃えたいですね。
2012.01.06 10:40 | URL | #- [edit]
itonobuhiko says... "コメントありがとうございます!"
コメントありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません。
このブログが気に入っていただけたようで嬉しいです。
私もレオは大好きです。初版を買うことができたので、アストラも買ってしましました。
アストラも良いですよ~。
ここ最近は、初代ウルトラマンBタイプを購入し、またこのブログで写真を公開する予定です。
2012.01.09 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/81-6e6cb0a4
