俺の特撮フィギュア感

ウルトラマン・ゴジラ・仮面ライダー...特撮フィギュアのブログ

スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ シンケンレッド 後編

 SHF-ShinkenRed-kuroko+.jpg
さて、シンケンレッドの後編です!
今回は初回限定付属の“黒子”のレビューです。

まずはパッケージ。

SHF-ShinkenRed5.jpg 
意外にパッケージがでかくてビックリ!
シンケンレッド本体のパッケージとおなじぐらいの高さがあります。

SHF-ShinkenRed6.jpg 
背面には簡単なペーパークラフトで作れる旗がプリントされています。

SHF-ShinkenRed151.jpg
すでに黒子本体は完成した状態で、プチプチに包まれて入っていました。

SHF-ShinkenRed154.jpg 

SHF-ShinkenRed155.jpg 
う~ん、予想以上のハイクォリティ!
ちなみに関節はありません。
でも、これがタダでついてくるんだから、文句はありません!


せっかく黒子も揃ったことだし、一式作ってみました!!

SHF-ShinkenRed163.jpg
じゃじゃーん!!!
ひさしぶりに工作をして後ろの幕と旗を作りました。
100均の竹串が大活躍です。

SHF-ShinkenRed166.jpg 
ん?コイツどこかで…

SHF-ShinkenRed171.jpg 
「ひさしぶりだな、シンケンジャー!」
「ディ、ディケイド!」

SHF-ShinkenRed177.jpg 
というわけで、ディケイドと共闘です!
ディケイドは、ほんといろいろ合わせられるから重宝します。

SHF-ShinkenRed183.jpg 
というわけで、S.H.フィギュアーツのシンケンレッドのレビューでした。

細身で、ダイキャストパーツが無いわりにはしっかりとした作りで、関節もしっかりしている。
前回のオーズが、関節パーツがスカスカで微妙だったので心配していましたが、全然大丈夫でした!

ただ今回、私の買ったヤツは左手の手首関節が割れていて固定ができなかったのが残念。。。

でも、先ほどBANDAIから交換用の本体が届きました!
昨日電話したばかりなのに、早い!!流石BANDAIさん!!

DSCF5321.jpg 
破損していた本体を送り返す用の送り状まで用意されていて至れり尽くせり。
さっそく明日、返送いたします!

DSCF5322.jpg 
これ、お詫びの「心ばかりの品」だそうです。
ありがとうございますっ!!

というわけで、これから新しい本体を空けます~

もうこれはシンケンゴールドも続けて買うしかないっすね(←調子いいヤツw)

というわけで、この一枚。。。

SHF-ShinkenRed182.jpg 
「お宝は僕がいただいた!」
烏賊折神(チョコエッグ)の運命は。。。?!

それでは!

《後編END》


関連記事
スポンサーサイト

Comment

しぉん says... "はじめまして"
こんばんは、はじめまして。初コメントです。
ツイッターからやってきました!!

100円工作!!すばらしすぎます!!
感動しました(^o^)/
特に士のカメラが最高ですね☆

僕はレビューはやってませんが、こうやって見させていただき感謝です。
ではでは、失礼しますm(_ _)m
2011.02.17 00:02 | URL | #- [edit]
恒点観測員342号 says... "Re: はじめまして"
こんばんは!
コメントありがとうございます。(返事が遅くなってごめんなさい)
いやぁ、写真気に入っていただいて嬉しいです。
僕も久しぶりに工作やったんですけど、楽しいですね!
シンケンジャーのシリーズが他にも揃ったら、旗を量産しようと思っています。

また、これからもよかったらコメントくださいね!
2011.02.19 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tokusatsutokusoutai.blog106.fc2.com/tb.php/98-2cab6cb6
